FC2ブログ
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1.始まりはとあるサイトから。。。

あたしは。。沸き上がる性衝動を抑えることができないで。。毎夜。。オナニーに耽っていた。。
朝比奈未来
んんっ。。ぁんぁん。。ぁぁんっ。。ひゃんっ。。あふんっ。。ひぃくんっ。。ひぃくっ。。ひぃくぅぅぅぅ。。。。

あたしは。。背中を仰け反らせ身体全体を震わせながら達したあと。。覚めやらぬ快楽余韻に浸りながら。。あそこの中からいやらしいが絡みついたあたしの指をゆっくりと引抜いたの。。そのとき。。。ヌポッ。。と小さな音を出して、あたしのあそこの中から。。指が引抜かれる。。あたしは達した余韻のために身体が敏感になっちゃって。。。

「ぁぁんっ。。。」

。。。と思わず声が漏れちゃったの。。。あたしは。。。ハァハァハァ。。吐息を切らしながら。。。ぼぉ~とした顔をしながら。。その手を自分の目の前に持ってくると。。あたしは。。ねっとりと絡みついたを見つめながら。。

(はぁっ。。あたしってどうして。。こんなにいやらしくなってしまったのかしら?)

。。と。。感慨深く。。思うのでした。。。

。。。でも。。自分の身体の疼きを抑えられないあたしも、ほとほと嫌になるぐらいです。。。そんな時に。。とあるサイトに惹かれるたのはいうまでもありません。。。


。。それは。。牝犬の館。。


。。そこはあたしみたいなな子をネット上で調教してくれるとこだそうです。

。。で、先日そのサイトのメンバーに登録いたしました。でも、このサイトに登録したのはリアルじゃなくバーチャルの方が安全だし、嫌なときは即退会できるそうですからここにしました。。。

そして。。なんか。。登録したあとにネット上での面談があるらしいのです。。。いまは、その面談待ちらしいです。。面談が終了したあとに適格と判断されて初めて、ネット調教をしていただけるんだそうです。。

。。でも。。それまで、我慢できないので、このサイトの中の告白のページとかを見て妄想を膨らませながらオナニーに耽っていたって訳ね。。

[ 2009/09/17 14:00 ] プロローグ | TB(0) | CM(0)













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。