FC2ブログ
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2.家庭教師のおねえさん Episode2

みなさん、こんばんは(0^◇’)b

このたび、イシュリーヌの小説『新・聖奴隷への誘惑』を休止して、申し訳なく思っています。
それに、あたしの物語を楽しみにしていた方のみなさんも本当に申し訳ないです(ρ_ ;)クスン

これは『児童ポルノ法案』がどこまで、規制するものかに対して、懸念があるからです。それに政権交代が相次ぐ中で、創作物などの表現などがどこまで規制されるか分からない現状では18歳未満のキャラにHなことをさせるわけにもいかず。かといって。。18歳以上のキャラばかりを作っていたのでは物語は成り立たないと思います。

。。そこをどうするか。。考える時間をいただく為に今回物語の休止に踏み切ったわけです。

。。さて、あたしの物語が読めなくて寂しい思いをしている方に朗報です(0^-’)b

近々『新・聖奴隷への誘惑』の内容を大幅に変更して、『真・聖奴隷への誘惑』の連載を始めようかと思います。

この物語に出てくるHな子は全部18歳以上で、舞台は。。聖女女学院大学(仮)にする予定です。これにより、物語の幅を広げて、さらにHな表現を付け加えることができるかもです。それと、聖女女学院は仮の設定で、もしかしたら男女共学の大学にするかもです。。。(;^◇^;)ゞ

。。で、ここは都会の中の小高い山の中にある大学で、この中に特別学部があります。

。。それは調教学部です。その中に調教師学科と牝奴隷学科をつけてみました。もちろん、メイドコースなんてのもつけてみようと思います。それに。。以前に『聖奴隷への誘惑』や『新・聖奴隷への誘惑』出演したキャラもこの大学に入学させてみようかと思います。

。。なので、楽しみにしていてくださいね(0^◇’)b

。。で、今回はまだ、構想が浮かんでないので、それまではイシュリーヌがFC2動画の中から選んだ、おもしろそうな動画なんかを、載せてみようと思います(0^-’)b

今回は前回の続きで家庭教師のおねえさんEpisode2です!では。。楽しんでみてくださいね(0^◇’)b
[ 2010/04/29 01:00 ] 家庭教師のおねえさん | TB(0) | CM(0)













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。