FC2ブログ
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物語のやらしい表現集

ここは『新・聖奴隷への誘惑』に出てくる表現を説明するコーナーです。

みなさん、物語を読む前にここで、きちんと予習してね(0^-’)b
大陰唇:やらしい蜜が滴る花園に入るための扉(いやらしく閉じ合わされた迷宮への扉)
小陰唇:ピンクの蘭の花びら(興奮した時はヒクヒクと淫らに充血した赤い花びらというときもある)
処女膜:花弁
ワレメ:両方の扉が重なったところの筋。。
膣:粘膜で覆われた淫らな鍾乳洞。。
クリ:フードを被った妖精
皮を剥いたクリ:妖精の可愛い頭。。。
愛液:淫らな蜜(たまに甘い蜜と言うときもある・滴る淫らな蜜というときも。。。)
尿道口:聖なる泉
尿:黄金の聖水
潮:聖水
Gスポット:Gという名の淫魔が棲む処
子宮:アテナがいるところ。。(←意味不明。。。(;^◇^;)ゞテヘッ)

あと。。聖女女学園の時の表現。。
禁則事項です:聖女女学園の時は16歳の設定なので、やらしいこと全般が禁則事項となっております。。ていうよりも。。。禁則事項という言葉を使ってやらしい表現に挑戦しようという無謀な考えてで、物語は進んでいきます。。(;^◇^;)ゞアハッ

(その他の表現の例)
いくときの声の例:ぁはっぁぁぁ。。。ん。。き。。。禁則。。ぁんっ。。。事項。。んんっ。。。でぇぇ。。す。。やんっ。。。
オナニーの例:ぁ。。はぁぁぁぁんっ。。。ひゃんっ。。ぁぁん。。だ。だめん。。。あ。。あたしの。。ヒクヒクしている。。き。。禁則。。じ。。事項をみ。。みないでぇ。。。
オマンコの表現の例:はんっ。。き。。。禁則。。じ。。事項。。からぁぁ。。。熱い。。。蜂蜜が。。垂れてきちゃうよぉ。。。

。。などなどです。。。新しい表現ができたらこちらでご紹介いたします。。。(;^◇^;)ゞテヘッ

。。あとね。。物語が進行してなくても。。こちらの表現が増えているときは構想を練っているときなので。。よろしくね。。。(たまにネタバレとかも。。書いちゃうかもです。。やん。。ハズイ(*v.v)。


では。。お口なおしにこれでも聞いてネン❤









新・聖奴隷への誘惑目次へ
[ 2009/09/08 22:00 ] 新・聖奴隷への誘惑 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isthrine.blog14.fc2.com/tb.php/12-e370ba59















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。