FC2ブログ
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2.運命を変えたある出来事。。。

。。時代は遡って。。5年前の桜の咲く頃。。

あたし朝比奈未来はこの時、聖女女学院高等部に入学したばかりの花の16歳!
それにこの時までは純真無垢な女の子だったの。。

もちろん、オナニーとかしたことも、聞いたこともなかったんです。。

中等部の頃からみんなに。。未来(みく)なのに。。未来(みくる)って呼ばれていたの。。でも、それって、いつものことなので、あまり気にもとめなかったし、高等部に入学しても。。普通にその名前で、呼ばれても違和感がなかったのよね。。
朝比奈未来

あたしは1年C組の高校1年生で、クラスメイトは中等部からのお友達の鶴谷琴美(つるやことみ)ちゃん。。。でも。。あたしって。。彼女の弄られ役なのよね。。鶴谷さんはそんなに悪い人じゃないのですが。。あたしは。。彼女の前にいると。。何も。。言えなくなって、しまうのです。

。。で、いつも彼女に指導権を握られてるって訳ね。。。

。。でもね。。あたしが他の子に苛められてるときとか助けてくれるの。。そんな優しいところもあるのよね。。。でも、彼女曰く、あたしが琴美ちゃんの所有物だから当たり前?。。っていうんです?

。。あたしって、琴美ちゃんのペットかなんか。。だったの。。?


ぁっ!彼女ことをちょっと紹介しますね。。

彼女は鶴谷琴美ちゃんっていってね。。聖女女学院中等部以来のお友達なの。。

。。彼女の星座は双子座で血液型はO型で、あたしと同じく処女なの。。。でね、性格からいうと。。好奇心が強く呑み込みの早い性格で、流行に敏感で優れた直観力と知性を持ち、情報収集能力に長けて表現力にも優れているのよね。。でも。。お調子者。。っていう面もあるんですぅ。。。あとね。。彼女はあたしと違って。。失敗してもくよくよと悩まない性格なの。。。落ち込んだあたしをいつも元気づけてくれるんです。。。

。。そんな平穏な日々を壊すような出来事が起こったの。。今思えばこの出来事があたしの運命を変えるなんて思っても見なかったのよね。。


ふふっ。。もっと聞きたいの。。?じゃ。。。次回お話ししますね。。。。
(次回へ続く)






新・奴隷への誘惑本編の目次へ
みくる
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
応援してネン❤
[ 2009/09/20 00:40 ] 回想編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isthrine.blog14.fc2.com/tb.php/22-9d96f1dd















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。