FC2ブログ
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11.3人の秘密の撮影会

「天宮さん!さっきから聞いてんの?あたしのいやらしい写真を撮ってどうするつもりなのよ!!!」

「なにいってんのよ!さっき、記念撮影って言ったでしょ?」

「あ。。あ。。あ。。あんたね。。そんなことをいって、あたしをなんで縛って記念撮影なのよ!」

。。あたしのその言葉には応えず天宮さんはあたしの濡れた花弁の中心を弄ってきたのです。。
拘束された朝倉響子
「ぁぁんっ。。そ。。そこは。。だめんっ。。。」

「キョン!あなた。。あそこがまだピクピクしてる。。さっきのじゃ。。まだ、足りなかったようね。。?
天宮沙樹
「。。ぁんっ。。そ。。そんなこと。。そんなことない。。。ぁぁぁんっ。。。」
。。あたしはさっき高みに昇り詰めた余韻で、感じやすくなったてたらしくて、天宮さんのこんな愛撫にもすぐ反応してしまったんです。。。

「ぁんっ。。ぁんぁんっ。。やんっ。。。ぁぁぁんっ。。。んんっ。。。ぁふんっ。。。ぁぁぁぁ。。。。」

天宮さんはあたしの感じやすい花弁から手を離すとこともあろうか溢れ出たを掬っていたのです。

「ふふっ。。もう。。機は熟したようね。。。」

。。そういいながらあたしのをペロリと舐めると天宮さんはうしろで、カメラを持っている朝比奈さんに向かって。。。こういったのです。

「未来(みく)ちゃん!撮影モードをムービーにして。。。そうね。。メモリーは10GBのSDカードに交換しといてね!」
頬を紅く染める朝比奈未来
「ぁっ。。はぁ~ぃ!」

。。。天宮さんはそういうと。。スカートのファスナーを下ろして、下半身裸になったかと思うと、制服の上着も脱ぎだしたのです。しかも。。朝比奈さんまで、赤い顔をして、返事をしながらカメラを操作しているのです。

「。。。な。。な。。な。。なんで、あんたが裸になってんのよ!」
制服を脱ぐ沙樹
「なんでじゃないでしょ?あんただけが裸になってたら不公平じゃないのよ!」

「。。そ。。そ。。そ。。そんな問題じゃないでしょ?」

「なに、あせってんの?いい!キョン!あんたとあたしの絡みを撮って、秘密を共有すんのが一番でしょ?」

。。そういいながらも。。天宮さんは黙々と制服の上着を脱ぎ捨てると、こんどは手を後に回してブラを取りにかかったの。。

「あ。。あ。。あ。。あ。。あんた。。その気があったの。。!!!」

「あら?今頃気がついたの?」

「な。。な。。な。。な。。。。!!!」

「なんでじゃないわよ!あたしね。。ほんとはね。。。女の子にしか興味ないんだ!」

「。。って。あんた。。中学の時に多くの男の子とつき合ってたって噂じゃないのよ!!!」

「そんなのは。。デマよ!デマ!」

「デマって。。。!」

「そうよ!あたしほんとはフェムだったの!だ・か・ら!キョンみたいな女の子にしか興味ないのよ!」

。。あたしはその時何げなく見た雑誌の記事が頭に浮かんだの。。

・・・これからの同性愛者の女の子の行方・・・
・・・フェムとTGとの相性とバイとの関係は・・・
・・・彼女たちはビアンと呼ばれ・・・
・・・外国では女性同士の結婚が承認され、立ち遅れる日本の同性愛者達の今後!!!・・・

「もしやって思うけど。。。フェムって、ビアンって事?」

「そうよ!ほかになにがあるの?」

「なっ!!!」

そういうと、天宮さんは外し終わった自分のブラを机の上に放り投げたんです。。そして、一糸纏わぬ姿になった天宮さんはこういったの。。。
天宮沙樹
「そうそう。。ノンケなキョンを堕とすのはまだまだ。。先と思っていたけど。。。こんなに早くチャンスが訪れようとは。。。あたしって。。ラッキーかも。。。」

「ちょっと。。ちょっと。。だ。。。だめ。。。ぁん。。や。。め。。。」

次の瞬間!天宮さんはあたしに濃厚なキスをしながらあたしのおっぱいを揉みしだいてきたのです。

「んんっ。。んぐぐっ。。んんっ。。んぐっ。。。んん~~っ。。。んんっ。。んぐんぐっ。。んんんっっ。。」

。。天宮さんの農厚なキスが終わると。。あたしは。。息を吐いていた。。だって。。息が止まるほどだっんだもの。。天宮さんは妖艶な眼差しをあたしに向けると、あたしに向かってこう言ったの。。

「キョン!あたしがキョンにビアンのすばらしさを教えてあげるわ!!!」

(。。や。。やばい。。こいつ目がマジになってる。。。)

。。あたしは。。この時、天宮さんによってビアンに堕とされるかも知れないという危機感を覚えたのは言うまでもありません。。。

(でもね。。でも。。まだ。。心の準備ができてないの。。。。!!!)

「はぁはぁはぁ。。んっ。。ぁんっ。。ぃ。。ぃやぁぁぁぁぁ。。。。!!!!!!」

。。心の準備ができてないあたしは天宮さんの愛撫に抗いながらもあそこからいやらしいがどんどん溢れてきたのです。。。

んんっ。。んんんんっ。。はぁはぁはぁ。。も。。もっと聞きたい?。。じゃ。。次回お話ししますね。。。
(次回へ続く)




新・奴隷への誘惑本編の目次へ
みくる
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
応援してネン❤
[ 2009/10/20 22:40 ] 朝倉響子編 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/27 22:58 ] [ 編集 ]

華緒莉 さんへ

こんにちはイシュリーヌです。いままで、コメント返せなくてゴメンネ><。
最近、なんか。。忙しくて、コメントを返せなかったの><。
なので、ここで、まとめて、お礼を申し上げます(0^◇’)b

それと、紹介バナーで、お褒めいただいて、そんなたいしたことないのに。。なんか。。ハズイです(*v.v)。
。。ただ、好きなのを勝手にリンクしてるので、あまり気になさらずに。。。(;^◇^;)ゞエヘッ

あとね。。公募に専念するのはいいけど。。あまり、根を詰めすぎないように頑張ってね。。そうね。。。いま連載してるのはどちらからというと。。公募で、頑張って執筆してるときの気晴らしぐらいに考えて、連載した方がいかもです。それとね。。ブログにコメント欄とか儲けると、公募の情報とか提供してくれる方がいるかもなので、今、連載しているものが終了したあとにでも、公募の状況とかをブログで紹介していただけたらいいかもです(0^-’)b

ではぁ。。心から公募を応援してますので、頑張ってネ(0^◇’)b
[ 2009/10/28 15:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/29 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isthrine.blog14.fc2.com/tb.php/31-c163701f















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。