FC2ブログ
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12.朝比奈未来の脳天気な質問。。。

キョン!観念しなさい!!!」
涼宮ハルヒ.jpg

。。そういうと、天宮さん。。こんどはあたしの首筋を這わせてきたの。。。あたし、首筋とか撫でられると。。すぐ、くすぐったくなってしまうの。。でも、このときばかりはくすぐったさじゃなくなんか変な感じを覚えたのです。。。。そう。。身体中が熱くなってくるような感じが。。。

「ぁんっ。。そこは。そこは。。だめぇぇぇぇ。。。。。。!!!」

。。首筋を舐められる度に。。あたしの身体がピクン。。ピクンて。。跳ねるのが分かる。。それにあたしのあそこからもトロリとした蜜がたくさん溢れて、あたしのお尻を濡らしているのが分かるぐらい。。。

(。。もう。。もう。。だめ。。かも。。。。)

あたしが心の中でそう思っていると。。。朝比奈さんはキョトンとしたような顔をして。。。
朝比奈未来(みくる)
ビアンってなんですかぁ。。。?」

。。って、突然、突拍子もないことをいだしたのです。。。

その朝比奈さんの脳天気な質問に天宮さんはあたしの首筋に這わせていたを離して、なんか。。むっとしたような顔をして、朝比奈さんの方を振り向くとこういったのです。。。

「あのね。。未来(みくる)ちゃんはなにも知らないのね。。?」

「はぃっっ???」

「未来(みくる)ちゃん!あたしと、キョンをよく見て!どぉう?」

「えっ。。!?」

「だ・か・ら。。さぁ。。。あたしとキョンがしてることはなんだっていたいの?」

「。。。エッチですか。。?」

「。。。5点!!!」

「ちがうわよ!そうじゃないでしょ?」

「ぁっ!わかりました!女性同士でエッチなことをすることなんですね?」

「。。。18点。。!!!」

「えっ!えっ!。。なんで。。。?」

「。。もう。。あたしが説明するわよ!!!」

「ぃ~い!未来(ちゃん)女性同士でエッチするのもあながち間違いではないのよ!でもね。。ビアンっていうのは。。女の子が女の子を好きだってこと!」

「だから。。エッチしてるんですか?」

「。。。25点。。。!!!」

「はぃぃぃっっっ???」

「未来(みくる)ちゃん!女の子同士でエッチするからビアンって言う訳じゃないのよ!!!」

「ちがうんですかぁ~~?」

。。すると。。天宮さんはあたしの背後に回って抱きしめ直すと。。あたしの身体を朝比奈さんに見えるようにして。。こういったの。。

「じゃさ。。未来(みくる)ちゃんがキョンのこの姿をも見てどう思う。。。?」

。。そういいながら。。天宮さんはあたしの首筋に再びを這わせて。。あたしの両方のおっぱいを揉むんです。。
拘束された朝倉響子
「ぁんっ。。やん。。ぁぁぁんっ。。。だ。。だめんっ。。ぁぁぁぁ。。。」

。。そういうと。。朝比奈さんは急に顔を赤らめてこういいました。。

「えの。。え。。。その。。。な。。なんか。。。ドキドキします。。。」

「でしょ!それがビアンって事よ!」

「そうなんですか?」

「そう。。そうそうなのよ。。。。!!!」

(。。なにがそうなんだか。。わかったもんじゃないわ。。。)

。。あたしは。。心の中でそう叫んでいました。。。

(。。でも、朝比奈さんがドキドキしてるのをみて、あたしも胸が高鳴るのって何。。?)

。。あたしの胸の鼓動はどんどん高くなっていくのがわかります。。

「未来(みくる)ちゃん!わかった?」

「はぁ~ぃ!なんとなくぅ~~?」

(。。いまの説明でなにがわかったのかしら。。?)

。。そう心の中で呟いたのは言うまでもないことです。でも、朝比奈さん!なんか真剣な顔をして天宮さんにこう言ったのです。。

「天宮さんはキョンさんが好きなんですか?」

「もう。。未来(みくる)ちゃんわかってるくせに。。。」

天宮さんがそういうと。。ちょっと。。俯き加減に朝比奈さんがこう言ったのです。。
15be14247561fb2b4d088dd6(2).jpg
キョンさんは。。。あの。。そのぅ。。。天宮さんが好きなんですか?」

「ぁんっ。。そ。。そんな。。そんあ。。わけ。。。ぁぁぁんっ。。。」

「。。っていってるけど。。あたしの愛撫でこんなに感じてるだもの説得力ないわね!」

「ぁぁぁんっ。。そ。。それは。。んんっ。。ぁ。。あんたが弄るのが、上手だからでしょ。。。!!!」

「ふふっ。。白状したわね!そんなにあたしが弄るのがそんなにいいの?」

。。そういいながら。。こんどは。。あたしのぴんっ。。と起った両方の乳首を指でキュッ。。と摘んで、弄り始めたんです。あたしは。。それだけで、身体を振るわせてしまったんです。。。

「ぁぁんっ。。そっ。。そんな。。そんなことは。。。ぁぁぁんっ。。。」

「こんなに乳首をぴんっ。。と起たせて、どうあがこうと、あたしのものになるのは時間の問題ね。。!」

「ぁぁぁんっ。。ぁぁぁ。。ぃ。。ぃやぁぁぁ。。。。。ぁんぁんぁんっ。。。。」

。。。天宮さんがそんなことをいうもんだから朝比奈さんがいまにも泣き出しそうな顔をしたのです、あたしはその朝比奈さんの表情をみていると思わず胸がキュンとなって。。

(。。かわいい。。。)

。。と思ってしまうのです。。。

(。。。ぁぁんっ。。。朝比奈さん。。そ。。そんな。。そんな。。目で。。。見つめれると。。ほんとに。。ぁんっ。。戻れなくなっちゃう。。。ぁぁぁんっ。。。)

。。あたしは、このままビアンに堕ちてしまいそうな自分が恐ろしくなったのは言うまでもありません。。

ぁんっ。。ぁぁぁ。。。ぁはぁぁ。。。んんっ。。。ぁんっ。。ぁぁぁぁ。。も。。もっと聞きたい。。か。。な。。?。。じゃ。。次回お話ししますね。。。
(次回の物語はまだ妄想中です!)





新・奴隷への誘惑本編の目次へ
みくる
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
応援してネン❤
[ 2009/10/28 14:00 ] 朝倉響子編 | TB(0) | CM(8)

なんたってイシュさんのは可愛いアニメと台詞が魅力です!!
[ 2009/10/30 06:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/30 19:38 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
最近、更新がないので心配しています。お元気ですか?
わたしは、予定どおり公募の小説を今月には脱稿して、来月には応募します。来年は新春からふたたびランキングに参加します。
[ 2009/11/09 21:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/12 07:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/25 22:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/28 14:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/28 14:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/07 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isthrine.blog14.fc2.com/tb.php/32-db46f6cc















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。